エリザベスカラーを付けられたアルくん。
カラーを付けられてすごく不便そうなアルくんを見てると切ない気持ちになるけど、カラーを付けたアルくんはやたらと可愛い!

color_02.jpg

ちょっとうつろな表情も、カラーが有ることで可愛さ倍増。
ピンクのカラーも不思議なほど似合ってる!

color_03.jpg

動くとカラーが色んな場所でぶつかるから、いつもよりずっと大人しい。
基本的には寝てばかり。

color_04.jpg

カラーなんて気にせず、ごろーん。
にしても、雑誌の上とかごちゃごちゃしてる所に居るのが好きだから、撮影側としては・・・(´・ω・`)

color_05.jpg

やっぱり眠いんだ、ボクはzzz

カラーを付けてることから察せるように、去勢手術を受けてきました。
術後はしばらく舐めれないようにするためにカラーを付けなければいけません。

どんだけ舐めてもカラーしか舐められないし、耳をひっかくにもカラーが邪魔をしてかけない・・・><
可愛そうだけどもう少しの辛抱!

次は、イブちゃんの避妊手術が待ってます。

にほんブログ村 ランキング参加中