イヴさんです。ちょっとふてくされてます。
なぜかというと...

20130925_02.jpg

こうなっているから!
アルくんに続き、イヴちゃんも手術を受けてきました。
イヴちゃんはカラーではなくお洋服です。ふさふさの毛が収納されて、まるで筒のよう。

20130925_03.jpg

リボンが付いてます。筒だけど、少しでも可愛さアピール。筒だけど。

20130925_04.jpg

イヴちゃんは術後、二泊三日のお泊まりです。病院でもしっかりご飯を食べ、お水を飲み、
獣医さんたちに愛想を振りまいてきたようです。
家に帰って来てからも、普段と変わらず元気な様子でした。
とは言え身体に負担をかけてしまった事には変わりなく。ごめんね、お疲れさま。
あと少し、頑張ってね。

アルくんはカラーが取れました。
でもイヴちゃんのお洋服の匂いが苦手なのかな?イヴちゃんをすごく警戒しています...。
早く仲良し姉弟に戻ってほしいな。

20130925_05.jpg

にほんブログ村 ランキング参加中