3月21日に1歳の誕生日を迎えたイヴちゃんとアルくん。
元気に育ってます。

今回は、毛布にくるまってるイヴちゃんをお届け。

eve_26_02.jpg

毛布気持ちいいのかな?気持ち良さそうに寝てる。

eve_26_03.jpg

起きたらちょっとうつろな表情に。

eve_26_04.jpg

むしろ、不機嫌そうは感じ?
っと、そこにアルくんが登場。

eve_26_05.jpg

ペロペロ大好きなアルくんは、イヴちゃんを(^ω^)ペロペロ

eve_26_06.jpg

そこ気持ちいいにゃ~

eve_26_07.jpg

アレ。行っちゃうの~?(´・ω・`)

eve_26_08.jpg

去って行くアルくんを┃_・)ジーっと見つめるイヴちゃんでした。

珍しく使ってるカメラのお話でも。
今回の写真(と言うか今年くらいから)は、全部SONYのα7で撮っています。
ボクはめんどくさがり屋さんなので、RAWデータでは撮らず全部JPGで撮ってます。
色加工とかも基本的にしてないです。PhotoShopでちょっと明るさをいじってる程度でやってます><

にほんブログ村 ランキング参加中