久々の更新になってしまいました><
実は7月に、アルくんイヴちゃんは毛のカットをしてきました。

それもあって更新が停滞したという話も無きにしも非ずですが、決してファッションとか可愛いからとかって理由でカットした訳じゃありません。
恥ずかしながら換毛期にブラッシングを疎かにしてしまったため、毛玉がすごいことになってしまいまして...
自分たちでほぐすのは限界になってしまったので、動物病院でカットしてもらいました。

と言うわけで、今後はしばらくライオンカットなアルくんイヴちゃんの写真がアップされていきますです。

上を向いているアルくん。
12_02.jpg

真上から見ると↓こんな感じになってます。
12_03.jpg

まさに珍獣な感じに!・・・いや、勇ましいライオンです!!
そんなアルくんですが、ライオンカットになってから3日間くらいは、イヴちゃんの近くに寄ると威嚇してました。

にほんブログ村 ランキング参加中