設備関係じゃ一番乗りで設置されたのが、お風呂でした。
ウチは、主にほっカラリ床が気に入ってTOTOのサザナを選びました。

足ひんやりするの嫌ですもんね。


お風呂の写真いろいろ

まずは入口。

写真:お風呂のドア

ドアを開けてみると...

写真:お風呂のドアを開けた様子

窓がないし今は明かりもないので暗いですね。

中に入ってみましょう。

写真:お風呂内

暗かったので、iPhoneのライト使って頑張ってます。
アクセントパネルの色は「セイラン」ってのを選びました。

TOTOのサイトでは、次のように紹介されてます。

日本の伝統色である藍色に染め上げた木綿の織物がモチーフ。藍の濃淡、織の透け感を表現した布目柄です。

ホントは全面セイランにして見たかったんだけど、予算の関係上断念。

続いて浴槽です。

写真:浴槽

洗い場側は少し狭くなるけど、浴槽が少しでも広いほうが良かったので、ワイド浴槽っていう、洗い場側に張り出した形状の浴槽にしました。

最後は、外側から見たお風呂です。
壁が無い今しか見れない貴重な写真!

写真:1Fから見たお風呂

こんな風にお風呂って支えてるんですね。

横から見ると、なんか落ちそうで怖い!w

写真:横から見たお風呂

とまぁ、こんな感じでお風呂が設置されました。

早く、新しいお風呂に入りたい!

にほんブログ村 ランキング参加中