珍しくクリスマスっぽい猫写真を撮ってみました。アルくん迷惑そうw

さて、前回の小屋裏への階段に続き、今回は2Fへの階段と内装の様子をご紹介です。


リビングイン階段

ウチは最初からリビングイン階段が良いなと思ってたので、リビングイン階段を採用しました。
そのリビングイン階段がついに!

写真:リビングイン階段

下から4段くらいは半分オープンになってます。
手摺とかも無いので、ちょっと気をつけないといけませんが、見た目はスッキリして良いと思います。

別の角度から。

写真:別の角度から見た階段

2Fから。

写真:2Fから見た階段

吹き抜けから。

写真:吹き抜けから見た階段

キッチンから。

写真:キッチンから見た部屋全体

他の内装色々

猫トイレ内。
ちゃんと使ってくれると良いんだけど。

写真:猫トイレ

キャットウォークから寝室を。

写真:キャットウォークから見た寝室

リビングから2Fを。

写真:リビングから見た2F

脱衣所。

写真:脱衣所

階段下収納。
スペースを有効に使うため、土間仕上げにしてもらってます。

写真:階段下収納

玄関のニッチ(大工さんの財布が置いてあるw)。

写真:玄関のニッチ

着々と進んでるみたいで一安心です。
最初の頃は、現場見学に行く度に何かしらミスとか指摘してた気がするけど、最近は平和な感じで進んでおります。

良かった良かった。

にしても、後2ヶ月もしたらほぼ完成するのかって思うと楽しみです!
早く、Web内覧会をやりたい!

にほんブログ村 ランキング参加中